起業を目指す凡人の書評ブログ

起業に役立つビジネス書の書評ブログです。

引っ越しのお知らせ

f:id:tesshi-f325:20170621200340p:plain

こんにちは、tesshiです。

 

色々考えた結果、はてなブログからWordpressに引っ越しをすることにしました。

 

おそらく引っ越し作業は週末、早ければ金曜日の夜にでも行うと思います。

 

引っ越しを決意した一番の理由は、個人的に、はてなブログよりWordpressでのブログのカスタマイズに慣れているから、です。

 

サイトのURLやブログ名を変える予定はありませんので、もしこのブログを継続して読んでくださるのであれば、URLをブックマークしておいて頂けると嬉しいです。

(もしくはブログ名で検索して頂ければ幸いです)

 

そうすれば、Wordpressのほうでも、問題なくブログを見れるはずです。

 

今まではてなブログを通して、当ブログを見てくださっていた方々、本当にありがとうございました。

 

初めてスターを頂いたとき、コメントを頂いたとき、はてブをつけていただいたとき、本当にうれしかったことを覚えています。

そのおかげで、挫折しそうな時期を乗り越えることが出来ました。

 

文章力も内容も大したことのない記事で、自分が書く意味があるのかと、何度も自問自答したのを思い出します。

 

でも、スターなどで応援してくださった皆様のおかげで、何とかブログを継続する習慣を身につけることが出来ました。

 

本当に感謝してもしきれない思いです。

 

何だか卒業式みたいな、退職するときのような、何とも言えない気持ちです(笑)

まさか引っ越しでこんな感情になるとは、自分でも思っていなかったです。

 

ブログはまだまだ続けていきますので、今後ともよろしくお願いします^^